//=time() ?>
ねるるん!
こういうの描ける仕事って絶対無いんだよね
チェックバック待ち中に仕上げたじょ~
昨日のラフに色をぬりぬり
暇すぎてラフ オーガ兵士
新作ッ 今度pixivとかにもあげます
おはようございます。色塗った!朝の眼は信用できる派
とちゅう
2月コミティア出るからねっ
本日二枚目ですが、メリークリスマス!!絵!