北信太音鈴🥐🎐 –3Dになりました-さんのプロフィール画像

北信太音鈴🥐🎐 –3Dになりました-さんのイラストまとめ


ばーちゃるあくまˊ˗┊個人勢・兼業┊夢はゆるキャラとお友達┊FA #neriarium┊ ALL #ねぇねぇねりねぇ┊ mom @hoshi0tea 2D @mahoutsukaiv 3D @kasou_cremate ┊ 御用の方▷DM┊ HP▶︎lit.link/nerinkitashino…
youtube.com/channel/UCm0gB…

フォロー数:1221 フォロワー数:1786

おはねりねぇ☀️
朝枠ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
金曜日だね!今日頑張ったらお休みの方もそうでない方もがんばりましょー⋆⸜♡⸝‍⋆

5 27

朝枠ありがとうございました!
改めましておはねりねぇです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
木曜日ですね!今日もマイペースにがんばろー(* ´ ˘ ` *)

5 42

ムジカ様.ᐟ.ᐟ.ᐟぜひ枠がありましたら参加させていただきたいですの( ˃ ᵕ ˂ )
宜しくお願い致します⋆⸜♡⸝‍⋆

0 3

【📣 配信スケジュール 】
SHOWROOMで19:20頃アバター撮影会をしますの📸
19:00~ SHOWROOM
21:00~YouTubeあつ森参加型

皆様も見た事のあるえびぷりん様に描いて頂いたぶいぐるみ♡体部分は規約上ねりぃ〜ぬが隠してますがとっても可愛いぬいぐるみです🤍
ぜひ、貰いに来てくださいませ⋆⸜♡⸝‍⋆

8 21

とっても美味しかったですの!!
次はどれにしようかしら?
月見パイももちもちで最高でした.ᐟ.ᐟ.ᐟ

9 38

これから食べますの( ˃ ᵕ ˂ )♡わくわくわくわく⋆⸜♡⸝‍⋆今日はチーズ月見の予定ですわ✨ https://t.co/hdywqeVaCl

4 27

おはねりねぇ☀️
今日も朝枠ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆
ねりねぇは無事色々終わりましたわ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
今日からマクドナルドさんで月見バーガーですの🌝

今日も1日ふぁいとですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

6 40

フォローありがとうございます〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
実は陰から見ていたのでとっても嬉しいです♡仲良くしてくださると嬉しいですの✨
パン友ですわ🫶🏻

0 6

おはねりねぇ☀️
朝枠ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆
月曜日ですね!今週も1週間ふぁいとですの.ᐟ.ᐟ.ᐟ

7 42