北信太音鈴🥐🎐 –3Dになりました-さんのプロフィール画像

北信太音鈴🥐🎐 –3Dになりました-さんのイラストまとめ


ばーちゃるあくまˊ˗┊個人勢・兼業┊夢はゆるキャラとお友達┊FA #neriarium┊ ALL #ねぇねぇねりねぇ┊ mom @hoshi0tea 2D @mahoutsukaiv 3D @kasou_cremate ┊ 御用の方▷DM┊ HP▶︎lit.link/nerinkitashino…
youtube.com/channel/UCm0gB…

フォロー数:1221 フォロワー数:1786

おはねりねぇ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
朝枠ありがとうございました!
今日も元気にがんばりましょー!ねりねぇだって友達はいるんだぞぅ꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱

2 26

ばんねりねぇ☽
皆様突然のサインを考える枠にお付き合いくださいましてありがとうございました!
沢山の可愛い案をありがとう♡
お陰であんな落書きのようなねりねぇの考えたサインがこんなに可愛く生まれ変わりました👏🏻✨ねりねぇのサインはこんな感じです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)今日もありがとー💕

0 10

おはねりねぇ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
朝枠来てくださった皆様ありがとうございました!ねりねぇもちゃんと起きれましたのー(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)でもあくびはでちゃうね🙄
魔界はカラス達が活発ですが月曜日だからかな?今週も頑張りましょー!!

1 26

遅くまでありがとうでしたー(՞•֊•՞)
皆様おつねりねぇーです!
ねりねぇは幸せに眠れそう💎◝( ˙ ꒳ ˙ )◜💎
おやすみなさいませ☽・:*明日の川柳テーマ『恐竜』8:00〜です⋆͛🦖⋆͛

1 18

おはねりねぇ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
朝枠ありがとうございました!!
土曜日の朝皆様と沢山お話にできてすっごく楽しかったですY(´▽ `)Y
素敵な土曜日を過ごしましょう✨

4 23

お昼枠ありがとうございました!
朝枠の後二度寝しちゃいました…ごめんなさい!!次は20:00〜YouTubeにてみすずちゃんとコラボすずねりSweetLiveがあります💕待機所は後ほどー!

2 9

おはねりねぇ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
朝枠ありがとうございました!ねむねむ気味でしたが沢山お話ありがとうでした💕
ねりねぇは今から少し寝てきますzzZ
今日も1日ふぁいとですのー!

0 18

おはねりねぇ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
朝枠ありがとうございました!
朝からいっぱい笑って今日もHappyな日になりそうです✨食べたいものが増えていく春ですね💕皆様本日も1日楽しくふぁいとですー!

2 18

おはねりねぇ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
朝枠ありがとうございました!
今日はパンの記念日という事で川柳テーマは『パン』でした!チョココロネ美味しいですよね🍫昨日は夜YouTube配信してたのであくびが出ちゃいましたの🙄今日もHappyに頑張ろー!

0 13

遅くなりましたが先日アバター配布をさせていただきました!アバターは背景桜🌸、大山園さんのカプセルトイは和傘を飾っています✨こちらのイラストお芋者様()に描いていただきました✨かわいー♡初の和風ねりねぇです🎊

7 33