//=time() ?>
せきちゃん(@xi_sekia988 )が私のために描いてくれたぎゃんかわ志希にゃんです見てください!!!( ; ; )
ね~~!!前のアカウントしんでるのに覚えててくれてメッセージくれて、こんな素敵なイラストまで!!!😭✨✨天使??!神様!?😭💗せきちゃん本当にありがとう~~!!嬉しすぎる!!!
モエコ(@mOek0_niki )の線画を塗らせていただいた~~
めっちゃ細か!色多!で線画かき込み具合に敬服、、🙏🙏🙏顔めっちゃ可愛い!
楽しかった~~ありがとう!コーデもポップで可愛E☺️❤️💛💚💙💜
2年D組 寝るちゃん
身長…147cm
髪…赤くてぼさぼさ
目…緑で猫っぽい
得意科目…公民
バスト…B
特徴…いいにおいがする
性格…病んでる。やさしい子とは相性よし
https://t.co/LJB6U9ecLq
描きました 病んでる要素は恋愛ジャンキーなイメージ 好きな歌手はaiko🐶