NERU2さんのプロフィール画像

NERU2さんのイラストまとめ


『好きに出来る内に』と趣味ともの作りに触れたり載せたりしたい。先行き不安で情勢・政治等にそこそこ触れます。 好きな事の悪い面受け入れず無知は罪だと思うし、どれ問わず狭義で自分のお気持ちが全てな人苦手。

フォロー数:57 フォロワー数:53


頑なにアイコンから変えない、ボスケーノドラゴンをカッコ良く描きたかったけど、色々あって時間が…。
何とか生放送までに描いた。

16 30


こんなんかいな…。
仕上がりは年明けだけど、描き始め昨年からのは良いでしょ…?(震手法もまとまったので、人物人外、色々描けるようになりたいです。

0 2

FGOにやはり入れん…
せっかくだから気に入りスクショ。

0 1

追加したい絵が仕上がらず、タグが古くなってるから…。
少し前と最近じゃ描き方変わってるけど。
色々描けるようになりたい。
少しでも手間かかると描く機会無くなる状況で、アナログは描かないようになって来てる。

0 4

落ち着いたら放置絵どんどん放ったり完成させたい。
パズドラの覚醒の前の分岐のアンタレスだったと思う。
アンタレス結構好きだし、本垢は結構来る。5体ぐらいいたような…

1 1

結構前に描いたパズドラのムスペルヘイム。

0 2

病院行くの午後遅いからってiPad弄ってたから色々と。
あまり参考見ないで描いたFF6のロック。
こうゆうラフっぽいので極めたい。

1 3

休日前に調子乗るとすぐ夜更かしするぅ
時間遅いけど、口腔外科行きたくない

ラフからそのまんまグリザイユ塗りの模索続く。

ノッブとイスカンダルって気が合いそうとZero見ながら思ってた。
ll世、上手く描けなくてごめん🙇

0 2

ある事に使う予定だったFF5のバツファリ絵だけど、時間立ち過ぎて、当時の絵柄も うーむ…
って思うところあって使うか迷ってる。

バッツの所に余計な塗りついてるし…

1 2

かなり前に流れていた「貴デアの個性教えて」タグのお題に使った絵をモーメントに入れる用に纏めただけ。
「身長差がおかしい」以外は大体が落書きか途中放置絵の再利用です✨
内の一つを、ちょっと加工してアイコンに使ったりした。

0 0