NERU2さんのプロフィール画像

NERU2さんのイラストまとめ


『好きに出来る内に』と趣味ともの作りに触れたり載せたりしたい。先行き不安で情勢・政治等にそこそこ触れます。 好きな事の悪い面受け入れず無知は罪だと思うし、どれ問わず狭義で自分のお気持ちが全てな人苦手。

フォロー数:57 フォロワー数:53

ファガン様はそんな器に納まらないよ!

前のベリードラもボケて中途半端だから、リベンジしたのと一緒に。

0 0

FGOの小太郎君の周りになんかいる…
ナポレヨンのこの台詞なんかじわるんで。

0 1

パズドラのファフニールざっと。
マッチョドラゴン?
色塗ると質感下がるような…

1 3

ワタシハジンゾウノカミ…?
ワタシハイッタイ…

っと何かに目覚めたっぽいパズドラの覚醒アンタレスが思いついたので、描いてみました。

一度覚醒アンタレスを描きたいと思ってたけど、どうしてこうなった…

1 5


たいしたもんじゃねーけど、パズドラ、FGO、オリジナルから。
人、人外色々描けて、良い絵・簡潔な絵を量産出来るようにはなりたいです…。

0 5

DFFOOに、FFTのアグリアスさん実装記念。

0 3


取り敢えず4枚溜まったから。描きあげれたFGOの絵自体これだけだよ。描くの色々増やしたいね。

0 1

2日遅れになったパズドラのバレンタイン的な落書き。

感謝の気持ち。

まだ沢山あるから…っ

実際は放置してた1枚目の炬燵絵に思い付きで追記しただけ。
色ないのは時間ないから…。

4 7


しょうも無いもんだけど、自分の中ではこれかな。
後2枚は、過程が楽しかったり途中や心にあったのを、やっと描き上げた感がある。

1 4

イケメン✨new✨魔王こと、ジル=レガートさんもざっと描いてみた。
前髪がちょっと違うが…
離れた今は、ダンジョン攻略や進化素材集めに面倒さを感じ、公式の画像拝借したら満足して、絵は描くだけのパズドラー化と化したのか…
離れるきっかけになった、アシスト進化来た頃に実装されてたらな…

1 6