//=time() ?>
エブリィの絵を拾ってきてAI処理してみた
拾い絵:誰だよ…ラブプラスにいたか?
AI処理1:誰だ…うん、可愛いな
AI処理2:…可愛いな、ありだな
AI処理3:メリークリスマスヽ(・∀・)ノ
エブリィ出す前にキャラ絵を全部AI処理したら良かったのに
お絵かきしてる最中に、やっぱこの線の色は違うから変えたいなとは前々から思っていたけど、線画の上のレイヤーをクリッピングすると線画に色を塗れるということに今日気付きましたヽ(・∀・)ノ
おはようございヽ(・∀・)ノなのじゃ
礼子さんには失礼かと思ったけど、仁奈にとって事務所のおねえさんたちはみんな「ママ」なのじゃよ🌷だから仁奈の笑顔は絶えることはないのじゃ
何を言ってやがりますか?