//=time() ?>
@Natsumero1993 なつめろさん、おつありでしたのじゃヽ(・∀・)ノ
#お前らアイマスの最初の推し誰だよ なんか音ゲーやるかぁ…おぉぅっどストライク!以来ずっとですのじゃヽ(・∀・)ノ
では早速AI処理など おー可愛いのじゃヽ(・∀・)ノ
#新しいプロフィール画像 アリのママに…
アリのママ楓さんをAI処理してみましょう🐜(・∀・)🐜 なぜクリスマス仕様になるのか
プリティライアーの楓さん #高垣楓
楓さんがありのままって言うからアリのまま楓を描いてて、途中絵をAI処理したら、おっおぅ…
な、なんだこの若葉はヽ(・∀・)ノ ただでさえ可愛かったのに!ちょっと大人びてなんやあーもー、わかばかわいい🌱太眉乙女
残務処理中にランダムMV再生しててふと見たら「ありすが大人になっとる!」て変な声出た。よく見たら夏美だった。 キングヘイロー好きです。
AI処理は、せめて自分で描いたやつでやりたいのじゃ。 なぜなら処理後のやつって全然別物になるからなのじゃ。つまりスクショとかのをAI処理すると