//=time() ?>
シルエットを予想するならまだしも「○○ですか?!」て公式にリプするようなヤボなことは、ねぇ…
・・・ヘレンかな?初ボイスなのに2分間ダンスするだけのソロ曲とかヽ(・∀・)ノほらほら制服(火の鳥だけど)
ワシ、未だに全員集合や大爆笑ネタ好きだし、神様は1番お気に入り。あと、ひとみばーさん出されたら笑い転げてしまう。
どっかの@niftyニュースみたいに「松本人志こそお笑い界の頂点」とか とちく○ったことは言わんけど、ダウンタウンは『ごっつええ感じ』は面白かったヽ(・∀・)ノ
おはよーヽ(・∀・)ノ金曜日
椿ちのでも藍子ちのでもないカメラがあるんですがちひろさん。もしや…
#デレステスクショ朝の1枚