//=time() ?>
今回のイベントコミュで「椿&藍子」が来てちょっとはしゃぎましたヽ(・∀・)ノ 多分次は「クラリス&瑠美」or「小梅&瑠美」が来るんじゃないかとヽ(・∀・)ノ
モグモグつばきち可愛いからみんな愛でてヽ(・∀・)ノ
@rinko_fate_love
わいプロデュース業初心者ヽ(・∀・)ノ もしかして茜ちゃんは胸が大きいのではないか
中の人繋がりご法度プロデューサーのお絵描きヽ(・∀・)ノ
新しいウマ娘を紹介するよヽ(・∀・)ノ 青森県の尻屋崎にいる寒立馬 でかい!近い!子馬可愛い!
そういや、「アカネバクシンオー」をピク支部にあげたときに、「アカネシャトルの方がしっくりきそう」て返信をいただいたけど、未だにしっくり腑に落ちなくてモヤモヤする。中の人繋がり知らんから「カナコバクシンオー」とかはせんのじゃよヽ(・∀・)ノ
RT 初うまぴょいはゴルシ
耳の下は首なのよ!