//=time() ?>
@YouTube
@YouTube パーツ作り切れてないけど 一度LIVE2Dに入れてみようかな
できたできたかわいいかわいい!#WaifuLabs
資料集めたりしたけど 細かいところ気にしなくてもまぁ いっかってなった (背中までつながってもなかったし)
2016/08/28←→2019/07/29
大悪司より由女
朝ドラの今ナレーションやってるんでしょ?
講座では白いの画面推奨してたけど 黒い方がカッコよくね?なんか…っぽさがでるし 眼にも優しいのでは? アロー関数の勉強中…なんかリターンが 省略できて見やすい文になる…?らしいよ…?