//=time() ?>
ご視聴ありがとうございました!!
7月6日のRABBIT LIVE終えました。 あー…久々に配信したー
おなかぽんぽんのやっほー 完成ー
みんなでたのしくうんぱっぱのぶんぶん
よし、まぁ…よし…塗りはばっちり覚えれたしよし!!! 塗りはバッチリ覚えたから!!!
これでいっか最後で化けるんだよきっと
う…顔が描けない…
2背景 3カラーラフ これがあのすごすごイラストになったら凄い講座って事で
できたできた なるほどなるほどね
下塗りまで 見本の絵と全然違うけど…よし!!