//=time() ?>
我慢出来なかったのであげちゃう 大遅刻のフシギソウの日 #ポケモン #フシギソウ #ハネッコ パンジーの花言葉は
ここら辺とかもめっちゃ好きに描けたし、すごいと思うの(自画自賛) どちらもまっったく別ジャンルなんですけれど。 #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
絵が描けない日々が続くので再掲します。。。 基本的に人の為に描いたのを再掲するのは好きじゃないんだけれど、許して。 個人的に好きな感じに描けたマリィちゃんと犬ポケたち🐕 #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
リクエストを頂きましたカンナさんです! 氷なし差分とお顔アップも。 ゴリゴリ手癖入っています。 #ポケモン #ラプラス #カンナ
あけていますわね。 ご無沙汰しております。 忙しかったり、メンタル絶不調で絵が進まないです。すみません……。 お年賀絵は描きました。 どうぞ見てやってください🐅 #ポケモン #ライコウ
🎃ハッピーハロウィンニャイト🐈⬛🐾🐾 #アセロラ #ポケモン
毎日(では無くなってきた)1枚1ポケモン #ポケモン #オニスズメ
10月2日は #ピチューの日 という事で #ポケモン #ピチュー 「今日は僕らが王様! 」
毎日1枚1ポケモン #ピジョット
落書き プクリンのホロウェア ショートケーキ 2pカラー