//=time() ?>
おはようございますぜー!🦎 あまり眠れていない… #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎🦎🦎 #おはようVtuber
おはようございますぜー! なんとか回復しました! 予定通り10時から #ポケモンSV フレ戦やります〜 #おはようVtuber
おはようございますぜ〜! 怒涛の二度寝…! #おはようVuber
#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 メガヤンマ描きました! 内定おめでとう!!
#あなたの評判良かった4選がみたい 一押しはニンフィア
おはようございますぜー! #おはようVtuber
#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ドンファン描きました~!!