//=time() ?>
おはようございますぜー!🦎
今日はこの後10:00からポケモンSVフレンド対戦配信!
ランクバトルの息抜きにいかが?
#おはようVtuber
おそようございますぜ〜🦎
ユキメノコとタマザラシの絵、いいねRTありがとう!涼し気なイラストが描けて楽しかったです!
#おはようVtuber
すみません!今日ゼルダ配信予定でしたが
イラスト製作を優先させたいためお休みさせていただきます~
楽しみにしてくださった方、申し訳ございません🦎 https://t.co/uhW7mAlGTN