//=time() ?>
おはようございますぜー!🦎 #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 夏が体を撫でてきますな〜…暑い 無理せず乗り切っていきましょう〜 #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 twitterなんか終わっちゃったの? 今日は私用につきフレ戦はお休み! 夕方に新シーズンランクマやります! #おはようVtuber
インテレオン描きました! 久々のお絵描き!!
おはようございますぜー!🦎 蒸し暑いね〜… #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 生活リズムを戻さなくては…! #おはようVtuber
うおおお!チャンネル登録者1700人到達! いつも配信を楽しんでくれて、ありがとうございますぜー!🦎 これからもまったり頑張ります!
おはようございますぜー!🦎 本日10:00からはポケモンSVフレ戦配信! 交換会でゲットしたポケモンも活躍するかも? ご参加お待ちしてます〜! #おはようVtuber
チオンジェンとドヒドイデの呼称って 「チオンドヒド」であってる? #ポケモンイラスト