//=time() ?>
うおおお!サワムラーのイラストを描きました!
うおおお!おはようございますぜー! ギラティナの絵、たくさんのいいねありがとうございます! #おはようVtuber
配信ご視聴ありがとうございましたー! 5枚分の擬人化イラストが描けました!キャラクターデザインの幅が広がった気がします!リクエストいただいたみなさん、ありがとうございました~! https://t.co/ABnCoGaso3
うおおお! おはようございますぜー! ファイアローのイラスト、たくさんのいいねありがとうございます!
ファイアローのイラストを描きました!
うおおお!ヤドラン(ホロウェア)のイラスト描きました~!
うおおお!2週間連続、イラストの毎日投稿を続けることができました~!いつもたくさんのいいねRTありがとうございます!これからもがんばりますぜー!
うおおお!プテラのイラストを描きました~!
うおおお!レッドとピカチュウのイラストを描きました!
あっ!? おはようございますぜー! #おはようVtuber