//=time() ?>
サイトウちゃん描きました~! シールド勢なので、実は会ったことない!笑
ソニアさん描きました~!
ルリナ描きました! 人物の練習のつもりで描きはじめたら止まらなくなった…!笑
うおおお!色違いシャンデラを描きました! レイドでゲットできなかった腹いせ!笑 #ポケモンイラスト
#お前の可愛い・闇・ネタ・かっこいい系の絵が見たい #ポケモンイラスト
うおおお!サーナイト描きました!#ポケモンイラスト このポケモン難しい~!笑
#今年1月絵と現在の絵を比較してみてください どっちもそれぞれ味があるような気がして…!笑
というわけで、アヤシシ、イダイトウ、ウォーグル、ガーディ! ヒスイ地方で新たに出会えるポケモン4体のイラストをコンプリートしました~! たくさんのいいねRT、ありがとうございますぜー!
うおおお!ウォーグル(ヒスイのすがた)描きました! エスパー/ひこうタイプだってさ!
うおおお!ガーディ(ヒスイのすがた)描きました! ほのお/いわタイプですって!