//=time() ?>
公式トップの虹赤の帝光4番ユニかぶりはこういう事ですね♥うほほ~い♪(^○^)/ ※二着あるor別撮りという発想はない
乱ちゃんの抗えない可愛さよ…正直本丸から出したくない
久々に年齢操作にじあか落書き~♪
ぎりぎりにゃーにゃーの日!!
ひつじが一匹ひつじが二匹~♪
ラクガキ楽しい(・∀・) 白いものには取り敢えず雪丸と名付けたいお年頃
遅ればせながら…あけましておめでとうございます 今年もショタとホモと虹赤を愛でていく所存です(^q^)
赤司君お誕生日おめでとーーーー!!!
前に局地的に盛り上がって一度は描きたかったPP執行官×監視官パロ 虹村さんはドローンと相性悪そうでなぁ…滾る!!
むっくんおたおめー!!! 取り敢えず食べたら歯磨き忘れずに(^o^)v