//=time() ?>
夏祭りネタとか色々半端に描いてお蔵入りしたの漁ってたら何か出てきた…この夏ろくなモン描いてない(確信)
夏っぽい絵描こうと思ったけど既に夏は終わってた・・・もうだいぶ涼しい・・・現実見よう
森のくまさん♪
幼稚園児のセーラー制服は正義
カラーでワンドロは無理ですね( ゚ρ゚ )
よいこのお絵かき
うとうとすやすや・・・
新編集版見れないので録り溜めてあった前のサイコパス引っ張りだしてひたすら見てたら寝るの忘れて・・・眠い(=_=;)
スイカ食べたい・・・
昨日、時間の許す限りイッキ読みしたら、現在好き嫌いは別にしてコイツの事しか覚えていないという結果に!!!記憶に残るキモ爬虫類力ェ・・・(#^ω^)