//=time() ?>
イーブイとレッツゴーしててよかった。 #ポケモン剣盾
#覇道と王道のメトキア王家兄妹生誕祭 幸せになって
最低限の塗りはできたので後は整えていく感じです進捗٩( 'ω' )و
ここ数日もふもふに心奪われてましたが、ろぶありがとう本に寄稿させていただく絵も進めてますので…!
映像見れば見るほど自分がかわいいのわかっててやってるやつやん。もーかわいいしゅき…
キョダイーブイは進化できないみたいだけどブースターさん対抗したら毛玉になってしまうのでは!
💫
#グレイシアの日 ぎりぎり…
#過去のLoV絵を振り返る 2015〜2018のイスカルとジュリア
ありがとうLoVありがとうさっきゅん。 (素敵な企画ありがとうございます!) #39LoV企画 #lovfan