//=time() ?>
全日本舌しまい忘れ協会タグの猫様たちに癒されたので。舌しまい忘れイーブイ描きました。
海の日なのでスービエ置いときます。
#シャワーズ #ポケモン
ライコウでもOKとのことでステッカーもらえました😃
#リーフィアの日 過去絵ですがお祝いさせてください〜🍀
聖剣伝説3のリメイク楽しみじゃ〜シャルロット主人公にしたいけどそしたらブラックラビに会えないやんと悩む…リメイクでそのへん変わるかなぁ。
十文字駿河君お誕生日おめでとう〜(あえてのフルネーム #lovfan
なんとなく背景描いてpixivに投げました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 月夜 | ちさ #pixiv https://t.co/0c59vOwAt6
主人公ちゃんのニットぽい上着がかわいいなあと思ったんですが、もしかしてウールー100%かな。 #ポケモン剣盾
#ブラッキー #ポケモン