//=time() ?>
トリトンさんLoV4で帰ってくるということで。
アンジェラお誕生日おめ〜 #lovfan
ギデオン誕生日おめでとう〜 #lovfan
そういえばトリ年だよな、ということでうちのイスカルを着ぐるみアバターに変えてみたりしてた。
あけおめことよろでございます。
【】ポセ引けますように祈願。
メリークリスマスでした。
テオちゃんテレーゼちゃんお誕生日おめでとう&メリークリスマスです #lovfan
聖剣LOM参戦記念に真珠姫。 レディパールとチェンジしたりせんかな(いや出てこられても困るか…)
イラコンは、主人公勢と各パートナー使い魔を描きました。 なんだかんだ言ってもLoVが好きっていう気持ちが伝われば… #lovfan