//=time() ?>
プレゼントはもふもふがほしいです。 #クリスマスイーブイ #プロジェクトイーブイ
新ハルフゥ腕のフリフリのとこが好き。普通の人魚に戻ってしまったみたいだけど、またいつか【】付きで人魚ビーム出して敵を殲滅してほしい。
イスカル&ジュリア生誕おめでとう!(余裕がないのでここまでですが… #覇道と王道のメトキア王家兄妹生誕祭
フォルネ…じゃなくてベルゲルミル。
実はガラケー民だったんですけど、この度ようやくスマホに変えました。.netも無事引き継げたようで良かった。
久しぶりに絵をかきましたリハビリ… LoV4は海単称号Lv1取れた程度にはプレイしてます。 (水着は出てない)
ありがとうLoV3 記念撮影
スービエさん。LoV4でも復活おねがいします…
オオモノヌシさん4では人型がデフォになるんかな?続投よかった〜
イージアさんお誕生日おめでとう&LoV9周年もおめでとうございました。 #lovfan