//=time() ?>
スージィの反応が気になるクリスのクージィ
レッツゴーピカチュウ殿堂入り記念!!懐かしさと可愛さがすごい。ピカブイは相棒とライバルに癒されるゲー
*フリスクとクリスのくどく
メタトンとフリスク。こねこちゃんすき
クリスとスージィはクージィでいいんですか
スージィをポニーテールで描いてる方結構いらっしゃっていいぞ!!
cool dudeな骨兄弟とフリスク タンクトップ買うか…
スージィはクリスにウザ絡みしてほしい + ノエルちゃん
パピルスをゲロ甘に甘やかし隊
ポニーテールイカタコすき