//=time() ?>
デルタルーンのこのスージィ→ラルセイ→クリスの流れめちゃくちゃ好き…(うろ覚え)
アンダインにウインクされた(い)
ハッピーハロウィン!なマフェットとフリスク
アンダーテールのNPGルートクリア記念!!アンテは周回したくなるので今Pやってます
Splatoween!キョンキョンとウミウシなシオカラーズ フェスやらなきゃ
アオリちゃん!!!
クッパjr.のコスチュームめちゃくちゃかわいい~マリオデアートブックいいぞ
ジョジョ五部第一話放送おめでとうありがとうございました!初期ジョルノ様ほんと好き… アニオリ部分、端折られたセリフも結構あるので是非原作も読んでみて下さい
マリオデアートブック眺めながら描いたマリオとかピーチとかルイージとかクッパピーチ。左上の子ほんと好み
キョンキョンぼう可愛いの会