//=time() ?>
アニポケ1000おめでとうありがとうございました!!!良い改でした!サトシとピカチュウの旅はまだまだ続く~ #アニポケ放送1000回記念
龍レイドとククリと龍ニケ。エイヤハー!
ハッピーハロウィーン!なマザー2パーティ
砂漠大変そうだな~と思いながらもレベリングする
結局使わないんだけどつい持ち歩いてしまうジェフでごめん 【トニー】 #mother123版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ピーチ姫のお寝間着姿がとても麗しかったので
ハロウィーンコラボのグルグルが可愛すぎる~!!とりあえずニケとククリとジュジュとレイドにギップル
吸血鬼と狼人間なら、やはり吸血鬼だろうか。不老不死で、ヒトの生き血を吸うという怪物だ。マントを広げたシルエットもカッコいい。 いや、しかし狼人間もワイルドでカッコいいではないか。満月の光を浴びると変身するというのもなかなかイカしている。 ああ、どちらを選ぶべきか…
中盤以降こうなる。ジェフ有能~MOTHER2たのし~ネスさんすきです
私がもしイカファッションコンテスト描いてたらこんなんなる 因みに一回目のコンテストははちまき、和服、ゲタで応募してた