//=time() ?>
グルグル2の四巻ほんと好き…ニケククもジュジュもめっちゃすきだし笑う きになった人は是非2を~!
ひじきのニケクク
やっっっとコログのミをコンプリートしました~長かった!!まさか最後がこんな場所とは…行って無いところがまだまだあるな~と再確認。とりあえず良かった
ケンアナ、ニンアナ、ネスポラを久々に~皆すき。マザーはいいぞ
ククリを見るニケとジュジュ
度々お声かけ頂いたのでアイコンサイズご用意しました。Twitterなどのアイコンにご自由にどうぞ。報告等不要です
頭からっぽで描いたマリオとルイージ多めの落描き。 マリピチもルイデジもコクッパもいいぞ!!マリオデたのしみ
シオカラーズとテンタクルズにロリポップ
魔法陣グルグルカフェはいいぞ!!ニケもククリも可愛いのでトマとジュジュにもウエイトレスしてほしい~
ちょい足しの影山兄弟よい