//=time() ?>
カッシーワさんとリーバルとテバさん。を手グセで描くとこうなる…
あと30分で!純黒の悪夢始まりますよ~!赤井さんや安室君や天海さんが格好いいのは勿論、コ哀のこのフォーマルな衣装も素敵なので是非。
ポニーテール英傑ズ(男)
ユメミーワールドは皆可愛いけど個人的には風ひまがとてもとても好きですっていう話でした 十字路と時間かぶってるのな~
誇り高きリト族の英傑、リーバルの装飾とかあれやこれやまとめ #BreathoftheWild
過去最高に腹立つ顔してるリーバルできた気がした
リンクとリーバルは仲良し(良くない)
そういえばリンクの服をリトの服、リーバルと同じ色にした~って前に言った気がするけど髪飾りもリーバルに合わせて緑にしました。そして最大まで強化しました記念
リーバルの芸術品とまで言われるテクニック
リト族はいいぞ