//=time() ?>
姫と愉快な英傑ズ。男どもはうるさそう
リンクとテバとチューリでリーバルの話してほしい
カッシーワさんのイベントおわった~嬉しそうな彼を見てるだけでこっちが嬉しい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド発売おめでとう!!どれだけこの日を待ったか…!! 今自分がどれだけ進んでいるのかわからないのですがめっちゃ楽しいです。スクショはかどる…
シオカラーズの描き方もこの一年で変わったよなあっていう…
【グッズ③】スプケにて出る予定のシオカラーズのマグカップです!手描き風にお菓子とかおやつとか 【スプラケット7 ス09】
【グッズ②】スプケにて出る予定のシオカラーズのカレンダー!素敵な皆様にご参加いただき、とにかく可愛くて豪華なカレンダーができました。ありがとうございます。 【スプラケット7 ス09】
ポケGOにブラッキーとエーフィ実装おめでとうありがとう
シオカラーズのバレンタイン!