//=time() ?>
フォーマルなグラジオとリーリエがみたい
リーリエの髪を結うグラジオがみたい
グラジオとリーリエ。謎フードだけどパーカーは正義
ポケモン サンのクリア記念に旅パ~!!趣味で固めたら伝説多めになってしまった。ジュナイパー、ルガルガン、ソルガレオ、シルヴァディ、ジガルデ10%フォルム、ウツロイドでした。皆すきだ!
@_WAHOO_ 和風さん!おくればせながらお誕生日おめでとうございました~!いつもいつも素敵な作品たちを本当にありがとうございます!これからもひっそりと応援させていただきます、悪酔いにはお気を付けください…!!
ポケモン、サンムーン発売&アニメ放送開始おめでとうございました!!サトシも!島めぐるぞー!!
原画展行ったテンションでそのまま夏目と斑。夏目のバックに先生が居るのほんと強キャラ感すごくて好き
もう次のイベント始まってるけど文化祭イベお疲れ様でした~!無事に影山兄弟そろったので良かった記念というかメイドモブと執事律の色がお揃いで可愛いよねって話
あたま #スプラトゥーン版お絵描き60分一本勝負 【ダウニー】 気持ち的には参加できてなかったスプラ2とタコゾネスのお題もこみこみ
アニポケXY&Z、最終回本当にありがとう!!キャラクターにも、話にも、バトルにも、いつも楽しませていただきました。サトシもセレナもユリーカもシトロンも皆大好きだ!!!また逢う日まで!