//=time() ?>
『君の名は。』を見てきた記念。さすがの美しさ、まさかの展開で、劇場も笑いあり涙ありといいますか。とにかく瀧と三葉の入れ替わりが可愛かった絵
ABXYの曲もビジュアルも好き #スプラトゥーン版お絵描き60分一本勝負 【バンド】3バンド皆好きだから迷った…
#手癖で女の子を一人描いてください
あすにはガゼルの角が生えていて、生まれつき左側が短いです。瞳は赤い炎色で髪はチョコレート色。壊れた信号機にカラフルな火を灯すのが仕事です。 #角の街 https://t.co/AXVxWTiupb ちょっと描いてみた
コットンキャンディワンダーランド #31シオカラーズ シオカラーズは甘ロリも似合うと思うんですよ
トワプリサントラ聞きながらミドナとリンクらくがき。 明日のオルスタ宜しくお願いいたします!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【ALLSTAR4 フ32a】ゼル伝、トワプリでの参加です!結局ほのぼのリンミド本。描いた人がミドナ大好きなのが前面に出てる気がする・・・オルスタ、サークル初参加です、宜しくお願いいたします!
君色シオカラーズ #スプラトゥーン版お絵描き60分一本勝負 【モノクロインク】と言っていいのかわかりませんが、ゲソの色が変わるならこういうのもいいかなと
リオに行くマリオだよ。マリピチだよ