//=time() ?>
ポケモンGOでフシギソウを手に入れた記念
サトシとシトロンとショータにサンヨウジムに行ってもらうだけ デコポ好きでした
キュウコンはアローラの姿も通常もどっちも美しくて可愛い
テンプレ置いとくのでスプラトゥーンGOでもシオカラGOでもご自由にご利用ください~お役に立てれば!報告等不要です。皆イカゲットしようぜ
ラストフェスお疲れ様でした~!!フェスならではの楽しさがたくさんあった。結果も出たところで、アオリちゃんもホタルちゃんもお仕事お疲れ様でした。まだまだやる #ラストフェス #Splatoon
夏のシオカラーズ #スプラトゥーン版お絵描き60分一本勝負 【オシャレな夏のファッション】 やっぱ夏といえば水着かなって…
ボルケニオンみたらつい描きたくなった例の衣装シトロン(うろ覚え)と、マギアナなユリーカ。 皆スチパン感あって衣装可愛いから楽しい…映画行かなきゃ… さりげないシトユリが好き
織姫アオリちゃんと彦星ホタルちゃん #スプラトゥーン版お絵描き60分一本勝負 【七夕】
シオカラーズamiibo発売おめでとう!! アオリちゃんのゲソ、ホタルちゃんの手、造形も良い、二人の歌もダンスも素晴らしいで浸透圧アガりますね~
ずっと描きたかったオシャレvsコスプレフェスのアオリちゃんその2。楽しい