//=time() ?>
最近絵を完成できてないししばらくかかりそうなので、skeb用に描いてる絵の途中経過しかないんですがいいですか?
@itome_tsuru 修羅というのはこういう事でしょうか、わかりません!!!
バニー落書き
この角度でも良かったかなというバニー落書き
バニーの日なので色塗りました #オキヨエ
もしかして今日もバニーの日
兎年なのでバニーの日
skeb用に描いた差分立ち絵(使わない)
@kuroyanderu