//=time() ?>
よく頭の中でケンカするアレの天使の方。 あまりにも不健全と言われるので描いた100%健全の塊 その胸は豊満であった #オキヨエ
今日は本日の主役! 誕生日でしたっ #オキヨエ
iPad練習落書き 暑いので連日水着なのは自然なことですね
iPad練習落書き 昼間暑すぎてまた水着 iPad難解過ぎて思っていたのと違う絵が出来上がる不具合あるんですが
iPadでの練習落書き まだまだ暑いので自然な水着
私が描いたラフを明華=サン(https://t.co/DqddNgUITW)にペン入れしてもらって、それを私が塗りました! 他の人のペン入れだと若干危なく見えますね? #オキヨエ
無駄に下まで描いている今回の動画サムネ全身ver #オキヨエ
というわけで金曜日の18時か19時くらい、ポケモン動画あげます!! エンコードとかチェックでミスが無ければ!!!
iPadでの初カラー練習 バニーですね?
盛るペコをしたなら減るペコもしないとっていう実験iPad練習落書き