//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
水着跡小さいって言われてざっくりと確認してみたのですが、言うほど小さくは無いですからね!!
夏めいて、クノイチの日でした #オキヨエ
流行のポーズ、真面目に描いたらまた色々と言われそうなので今回はラフで済ませます!
毎日がバニーの日なのでいつ描いてもいい、古事記にもそう書いてある #オキヨエ
昨日の絵、目線のところで切りましたが表情も描き直してたりしてました
バニーの日 何故か毎回色々と言われるので、上着で布面積を増やしました #オキヨエ
シュークリーム食べるのヘタクソ選手権 #オキヨエ