//=time() ?>
おすわり 塗りは知り合いに少し添削貰いました! #オキヨエ
筆慣らしに1枚。 #オキヨエ
うさぎの日に何も描けなかったので前に描いたのだけ貼っておきますねっ
寅年も宜しくお願いします。ついでに猫の日。 #オキヨエ
描き納め……というかクリスマスに描いていた絵(大遅刻) 健全な良い子にだけ何でもあげます #オキヨエ
今回Skebで描かせていただいた絵 若干青少年の何かがアブナイものばかり依頼されているように思う……
お腹の日らしいので、お腹についてのコメントがついた絵を再掲しておきますね
お菓子とイタズラ、どちらがいいですか? #オキヨエ
誕生日だったのでワンドロで描いてみましたっ(遅刻) #オキヨエ
何も考えず描いた落書きなので謎ポーズになりました! #オキヨエ