//=time() ?>
綺麗なハロウィンの姿 #オキヨエ
毎日絵を描こう! と思いつつも、何も描くものが思い浮かばず1日が終わってしまう、よくあります 描かねば・・・っ #オキヨエ
誕生日でした! #オキヨエ
プラム=サンとフェンネル=サンの仲良しコンビを描かせていただきました! #プラムのボックス
@suragi1011 誕生日オメデトウゴザイマシタ!
環境に無い新デッキとして作ってみた星灯りのユカリビショが実際ツヨイ! 消滅とユカリを星灯りで増やすデッキでした
I字、出来ますよ #オキヨエ
ファクトリーオンライン、オツカレサマドスエ! まだ少しだけ延長戦がありますが、楽しかったですっ 運営のRefu=サン、参加者の方々、ありがとうございました!!
明日ファクトリーオンラインにてポケモン交換会に参加させていただきます! 2時間予定ですが、様子を見つつ少し延長するかもしれませんっ
今回のサムネイル 動画の縦横比を考えず描いてしまい、頭を抱えたニンジャが居たのはまた別の話 #オキヨエ