//=time() ?>
廊下に立たされるくらいの大遅刻ですが、2歳オメデトウゴザイマシタ! #プラムのボックス
今日投稿した動画のサムネイル いつも見切れるので、今回は横長ですっ
バニーの日でしたので急いで描きました #オキヨエ
少しだけ塗り方を変えて練習 #オキヨエ
大遅刻ですが誕生日だったフォロワーのラムネ=サン #lamb絵
ケジメ案件でマイクロビキニ描きました #刻印のおえかき帳
今日はバニーの日らしいのですが、8月21日とどっちが本当なのか未だにわからぬ・・・
33週回ってチアガールの季節が来そうな気がしました #オキヨエ
ケジメ案件として浴衣の私 次はCPU=サンに勝利しますよっ #オキヨエ
いつもと違う描き方の練習 #オキヨエ