//=time() ?>
ミラクル交換会に向けて1枚ウキヨエ。 こういったアトモスフィアも良いですねっ
リンゴ=サンから、プラム=サンの服を着れば誰でもアイドルになれると聞いたように思う ニンジャの……アイドル!
おまけめいて、生放送で描いたらくがき達
生放送で塗ったウキヨエ 新元号でも宜しくオネガイシマス!
シェイド=サンの動画でウキヨエを紹介していただけました! 動画に使って良いですかと言われたので、あの動画に出るならこのままではいけないと思いツイッターで最初にあげた時から一点追加を入れております
最近描いている方々でデフォルメに挑戦!
今回はキャシコ=サンを描かせていただきました!
津軽産アップル=サンを描かせていただきました! カワイイヤッターな絵にしたかったはずなのにおかしい……
@flewchicken 遅くなりましたが誕生日オメデトウゴザイマシタ!
今日のウキヨエ 刻印フレーズ=サン(@Kokuin250)を描かせていただきました!