//=time() ?>
@namako_plum 1歳の誕生日、オメデトウゴザイマス! 次の1年の活動も楽しみにしていますっ #プラムのボックス
昨日のウキヨエ、PVを真似てこちらの目も描いてみましたが合わなすぎでは……?
剣盾に影響されてカレー作りました
今回の動画のサムネイル ウキヨエ自体は1年近く前に用意しておりました!
巻き込みリプに遭ったので、リンゴ=サンにもバニーめいた衣装になっていただきます。
@namako_plum 実際大丈夫です。 というわけでバニーめいた姿になるがよいっ
滑り込みめいてバニーの日
昨日に続いて裏面も描いてみようかと思ったのですが、思いとどまりました
おもて面
ダイマホイップならガラル地方に入国しても何も問題ないですね!!!