//=time() ?>
今回の立ち絵。 ・・・・正直今回限りやもしれぬ・・・!
遅くなってしまいましたが明日の朝に動画をあげます。 もちろんポケモンです。
本日ポケモンセンターへ行ってきた話
水着めいた服ですし、夏イベントもワンチャンあるのではないか・・・っ!?
アニメのスイレン=サンカワイイヤッター!
水着の日らしいのですが、描く暇がないため去年のをあげておきます。
ユズキ=サンを塗りました。
ヌオー=サン。
描けポケで負けたのでウルシ=サン。
スランプめいて何も描けなかったのに、ニンジャならば30分で完成してしまう・・・ やはりニンジャは良い文明