//=time() ?>
リクエストボックスよりトトキアイリ=サン。 彼女の胸は豊満であった
幼稚園児の画像は見つかりませんでした
先日誕生日であったシェイド=サン。 彼女の胸は豊満であった
リクエストボックスより、サンゾウ=サン。 初めて描くキャラクターは実際難しい・・・!
気が向いたら描くリクエストボックスより、ホミカ=サン。 カワイイヤッター!
なるほど、つまりこうですね?
ヒロインXオルタ いつもと違う塗り方に挑戦
1時間でバレンタインめいたウキヨエを描こうかと思いましたが、少々過ぎてしまったのだ・・・っ
今回のサムネイル。 うまく枠に入りませんでしたがこちらの構図の方が実際好きです。
ミヅキ=サン。 やはりカワイイは正義・・っ