//=time() ?>
久しぶりのみとこ
#画力変化ビフォーアフター 2012年と2015年のクリスマス
バレンタインに投稿した壁紙のもう半分、ホワイトデーです
猫の日遅れちゃったけどこんな感じの子を…
ローソン鹿島さんローアングル!!
夏コミの申し込み完了してました
うちのこツインテール
くりすます
冬コミのおしながきつくりました! 今回は新刊のみになります。 既刊も持っていくと言っていましたが作れなくなってしまいました・・・すみません。゚( ゚´д`゚ )゚。
冬コミ新刊の表紙です! 後はこれに誌名やらなんやら入れたら完成です…