//=time() ?>
時雨です!スマホの壁紙サイズで描いてみた。
ポーズマニアックス第2弾、紫織です!
結構前にゲットしてたけど描けてなかったエノコログサにゃ!
便乗便乗(*^ω^*) #時雨沼誘致の会
かなり昔に描いたラフ(?)を見つけたから描いてみた
@nitutituti ブッキー脇腹に穴開いてたので一応修正を:(;゙゚'ω゚'):
遅くなりました、ブッキーです!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
城下町のダンデライオンの光がドツボ。 何あの可愛い生き物
フラワーナイトのセントポーリア落書き~
@nitutituti ピクシブ見れない方用にこちらにも置いておきます~