//=time() ?>
ズグロシロハラ
スキャンしました
このヨクは私のもの #色鉛筆
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 この二人です
#頑張って描いたのに思った以上に反響が無かった絵 このタグ凄く慰められるw つまりやりすぎちゃったやつ。思い入れは強いのだけど…
お顔です
でもこういう遊びは万華鏡みたいで楽しい。
自分で言うのも何なんですが私の絵は画面に収まりが悪くてアカン…切ってやっとみたいな…元絵こちらです
夢を見に行く
うそつき