//=time() ?>
きみがきこえない
きみに内緒にしたこと
ヤマモモ
ハリギリ
光を汲む
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 節目の絵なので思い入れも強いしお気に入りです
ああ僕の羽、僕の
フォローしてくれている方が700を超えました。いつも見てくださって有難うございます。もっと描くからもっと見て!
ようやく夢中になれて夜中ずっと描いてました、描けて良かった、もう朝ですね、眠れるかなあ、おやすみなさい