//=time() ?>
トカゲの本でとてもきれいな色を見つけたので。大きい画面は最高だけど、ペンタブまだ慣れません…
一条の
お顔です(*‘ω‘ *)
いきたいところへ
いつまでも特別で唯一無二の歌姫です。大好き。おめでとう、ありがとう! #初音ミク生誕祭2017 #初音ミク10周年
眼福タグに参加。見るのも描くのも大好きです #繋がらなくていいから俺の描く髪を見てくれ
(o⁰⊖⁰o)
青が欲しくて赤を知るよ、
なんだか思ったより反応頂けていて嬉しいです、キラキラを足しました、お顔アップ上げてみます