//=time() ?>
お顔です
二年前の、君を知らない空 #firealpaca
最初はお水遊びなので、顔色が悪くなってしまうね、ごめんね?でも楽しかったよねー、あれ、笑ってる? …みたいな絵になりました
報せ #firealpaca
恍惚 #firealpaca
ぜんぶとおい
叶え #firealpaca
お顔だよ
君の歌こそ僕の夢です