//=time() ?>
ぎゃらりぃ あと様( @Ato10Gallery )企画展、「さびしさ」に額装5点、ドローイング4点で参加いたします。
現地にいらっしゃる場合は、引き続き感染症への対策にご協力をお願いいたします。
https://t.co/JItqAdoIZa
今年も1年間たっぷり絵を描きました。見つけて、見ていてくださって有難うございます。来年もいっぱい描きます!
#2021年年末に今年まだ出会ってない素敵な作品に出会うタグ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る